
俳優キム・スヒョンが、ソウル・聖水洞(ソンス洞)で目撃され、その近況に関心が集まっている。
3日に公開されたYouTubeチャンネル「芸能裏統領イ・ジノ」の動画で、配信者のイ・ジンホは知人の証言をもとに、キム・スヒョンが4〜5日前に聖水洞周辺で偶然目撃されたと明かした。目撃当時は、これまでの華やかなイメージとは対照的に、かなりやせ細り、疲れがにじむ様子だったとされる。
イ・ジンホは現在の状況について、「特別な活動がなくても毎月数千万ウォン(数百万円)規模の固定費が発生する状態にある」と説明したうえで、「事態が早く収束しなければ整理も進まないが、見た人が心配するほど顔色が優れなかったという」と伝えている。
キム・スヒョンは昨年、故キム・セロンとの交際をめぐり、未成年だった時期に交際していたのではないかとの疑惑が浮上し、騒動の渦中に置かれた。当時、キム・スヒョン側は交際の事実は認めた一方で、未成年期に交際していたとの疑惑については強く否定している。
現在は一部の配信者らを相手取り、名誉毀損や損害賠償を求める訴訟を進めている一方、キム・セロンの遺族側も児童福祉法違反や虚偽告訴の疑いで告訴しており、法的な争いが続いている。活動休止が続く中で伝えられた今回の目撃情報は、関心を集めている。













コメント1
ポコニャン
では何故、中学生や高校生の未成年同士だと犯罪にならないのか・・・私は疑問に思う。 まあ、お互いに少年法で守られてるってのはあるかもw 逆に未成年時の恋愛や交際に関してはあっても自然と言われ、勉学の邪魔になるから反対する親はいても犯罪だからと反対する親はいないだろう。 未成年者間の恋愛は純粋で、成年者と未成年者間での恋愛は不順で犯罪扱いとなるのは納得がいかない。 未成年者が犯罪に巻き込まれないようにと言うのは解らないでも無いが、何か違う気がする・・・。 大事なのは「そこに愛はあるんかえ?」ではないのか・・・と思ってしまう。